大好きなNARSのベースメイクアイテム①

下地はクレドSUQQU、MUFE、シュウウエムラ、YSL、シャネルなど色々使ってきたのですが、その中でもいちばんこれが好きっていうやつ。

 

NARS ラディアンスプライマー

 

NARS(ナーズ) ラディアンスプライマー

NARS(ナーズ) ラディアンスプライマー

 

 

SPF35・PA+++
肌の輝きを高める働きによって、瞬時にくすんだ肌を生き生きとした状態にし、メイクの仕上がりをより美しく保ちます。カプセル状に包まれた日焼け止めビーズが肌に触れた瞬間にはじけて、紫外線から肌を守ります。上品な偏光パールでつけたての仕上がりに。生薬由来の成分のゴシュユの働きで循環を促します。オイルフリー処方。

 

なぜだろう、アットコスメのクチコミはあまりよくないwまあしかしアットコスメあんまりアテにはなりませんから(好きな商品なので拗ねる)

 

http://www.cosme.net/product/product_id/10125912/top

 

店頭では人気みたいでNARSどの店舗でも売り切れが続いていました。今はもう普通に買えるのかな。

 

ピンクがかった透明のスフレみたいなクリームで、肌に乗せると柔らかくて伸びがよく、保湿力も抜群。刺激も感じない。ここで、ちょっとかための下地とかだと肌がぴりぴりしちゃうんですよわたし。ラディアンスプライマーはそれが全然ない。どのファンデとも相性よし。最近はこの下地と、NARSのクッションファンデを合わせるのにハマってます。仕上がりが良すぎる。本当に感動の仕上がりだからみんなにも体験してもらいたい。値段4000円。安くもなく高くもない微妙な価格。

 

同じチューブタイプの用途別で

  • スムース&プロテクトプライマー
  • ポア&シャインコントロールプライマー

っていう下地も出てるけど、これはもう完全に仕上がりの好みの問題だよね…アットコスメのクチコミはこのふたつのほうがいいですwでもわたしがNARSの名品!!!って思うのはこのラディアントプライマーなんだよな。地味にもう3本目です。リピートしまくってる。好き好き大好き。

 

絶対廃盤になりませんように!!!!