最近ハマってるゲランのスキンケア

最近肌の調子がめちゃくちゃいいんだけど、

これってやっぱりゼオスキンデイリーPDとゲランのスキンケアラインのおかげかな?と思っている。

 

しがない30歳なのでゲランのスキンケアラインと言っても、アベイユシリーズしか使ってないんだけど。

 

大好きなゲランのアベイユシリーズの話をします。

 

 

これがすごい。

アベイユロイヤルウォータリーオイル

 

ゲラン アベイユロイヤル ウォータリーオイル 30ml

ゲラン アベイユロイヤル ウォータリーオイル 30ml

 

肌の奥にすばやく浸透し、ハリ・ツヤ・輝きを瞬時にかなえる美容液。まるで水のようにさらっと軽やかなテクスチャーに、ボタニカルオイルのマイクロビーズが浮かび、肌にのせるとビーズが弾けて肌の奥まで浸透します。ブランド最先端のウォータリーオイル処方。肌にうるおいを行きわたらせ、これまで以上に高い保湿効果とエイジングケア効果で、ふっくらなめらかな輝く肌へと整えます。

 

 正直オイル美容にはとっくに飽きていたんだけど、

  • 痒くならない
  • つけやすい
  • めっちゃしっとり

と、とにかく感動がすごかったのでサンプル使った翌日に現品購入。

オイルの中にゴールドのつぶつぶが入っていて、それを手ではなく肌の上で優しくつぶす。ボタニカルオイルのマイクロビーズってやつですね。

 

これがなんかもうめちゃくちゃ気持ちいい

(語彙力を失う)

 

1ヵ月前から使い始めて、お試し限定サイズの15mlがあっという間になくなったので、意を決して50mlを購入しました。

まじで15mlなんかじゃ足りない。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと大好きなのがアベイユロイヤルバーム

 

 

ゲラン アベイユロイヤルバーム 30ml

ゲラン アベイユロイヤルバーム 30ml

 

乾燥によるダメージで弱った肌を外的刺激から保護し、肌のバリア機能を高める濃厚なバーム。肌をやさしく包み込んで乾燥から守り、コンディションを整えます。濃厚でありながらもべたつかず、肌表面に保護膜を作り、集中的に栄養を与え保湿します。内側からふっくらハリと弾力のある肌へと導きます。顔だけでなく、ハンド、ボディなど乾燥が気になる部分に。

 

最初BAさんにハンドクリームとしての利用をすすめられたんだけど

 

8000円もするハンドクリームは結構辛くない?

 

と思ったので普通に顔のみ使ってます。

 

何度か手にも使ったんだけど、使用感が良すぎてこれは贅沢すぎるね…。

わたしはロクシタンのとかで我慢しとくよ…わたしにゲランのハンドクリームは贅沢だ。

そしてハンドクリームならCHANELのやつがほしい。売り切れててぜんぜん買えない。

ボディに?そんなの使えるか!!!!!

ということでちまちま顔にぬってます。

クリーム代わりに、ロイヤルウォータリーオイルを塗ったあとに使用。

ベタベタせず、とてもさらさらしてるんだけど、肌が保護されてる感がある。

 

 

ゲランはメイクアイテムしか今まで興味なくて、

スキンケアは国内ブランドじゃないとこわいっていう先入観があったんだけど、めちゃくちゃいいです。

ただ、CHANELやDiorもそうなんだけど、外資系ブランドのスキンケアは香りがきつい。

ゲランも同じようにわりと匂いがします。わたしは好きなんだけど合わない人は多分ダメ。

 

 

この2つ使い始めて、肌状態が安定したので感謝。

しかしお高いのでいつまで継続して使えるかは不明。

 

ゲラン買うためにこれからも仕事頑張ります。

 

ええ。

 

 

頑張って労働するね。

 

 

乾燥知らずになったのはアベイユシリーズのおかげだと思ってるんだけど、ゼオスキンのデイリーPDもものすごくわたしを助けてくれてると思うのでこれについてはまた書きます。